セルフューチャー 泡立つホワイトパック激安!くすみ/黒ずみ毛穴汚れ対策

アプロスのセルフューチャー 泡立つホワイトパックが激安!洗顔で落としきれない毛穴奥の汚れも、小さな泡がオフしてくれます。だからくすみが取れて、肌の透明感がアップ!きれいな肌になるのです。

2017-01-20から1日間の記事一覧

くすみ肌・黒ずみ毛穴さんへ!老け顔の原因【くすみ】を炭酸が落とす

・毛穴が目立つ ・くすみが気になる ・肌がごわつく。。。 ・肌がガサガサする。。。 上のような肌状態で、メイクしても、どう考えても肌によくないと思いません? 汚れやほこりがどんどん詰まり、肌荒れや肌トラブルに悩まされ続ける日々・・・が待っていま…

くすみ肌が改善?!セルフケア炭酸泡パック

肌に透明感がなく明るさやツヤツヤ肌を感じられない…化粧ノリも悪くてどんよりくらい印象になってしまっているかも? ・角質層の水分量の低下 ・肌荒れによるきめの乱れ ・角質の重層化 ・肌表面状態の悪化 ・血行不良による赤みの現象 ・メラニン量の増加 …

黒ずみ毛穴 簡単に自分でできる対策

黒ずんだ毛穴…丁寧にケアしているのに、全然なくならない!という方が多いのではないでしょうか? 顔の中心にあるので、目立ってしまいます。 間違ったケアのしてしまっている人が多い場所でもあります。間違ったケアを繰り返してしまうと、毛穴に汚れがさら…