セルフューチャー 泡立つホワイトパック激安!くすみ/黒ずみ毛穴汚れ対策

アプロスのセルフューチャー 泡立つホワイトパックが激安!洗顔で落としきれない毛穴奥の汚れも、小さな泡がオフしてくれます。だからくすみが取れて、肌の透明感がアップ!きれいな肌になるのです。

くすみ肌が改善?!セルフケア炭酸泡パック


肌に透明感がなく明るさやツヤツヤ肌を感じられない…化粧ノリも悪くてどんよりくらい印象になってしまっているかも?


・角質層の水分量の低下
・肌荒れによるきめの乱れ
・角質の重層化
・肌表面状態の悪化
・血行不良による赤みの現象
メラニン量の増加


上記のような重なって、肌のくすみみが引きおこされています。


また、肌のくすみには、体調不良や精神的ストレス、紫外線の影響、加齢により機能低下も深く関係しているといわれています。

 

普段の生活の中で「くすみ」を改善する予防法


血行不良もくすみに大きな関係があります。血行不良をよくするのは、お風呂に入ったり運動して汗をかく機会を作り、日ごろから血流をよくすることが大切。冷え性も改善されるので一石二鳥です。


また、睡眠不足や食生活の乱れは、もろにお肌に影響してきます。


肌は睡眠中に生まれ変わるので、睡眠不足だと肌がくすんだり、肌荒れ、吹き出物も治りにくくなります。また、バランスの取れていない食生活は、くすみ以前に吹き出物や肌荒れのトラブルのもとになります。


毎日の入浴で血行の良い肌つくり
適度な運動で血行を促進し冷え性を解消
睡眠不足を解消
バランスのいい食生活


ケアも大切だけど、毎日の中でもケアできることが多いのです。

 

笑顔も忘れないで!!!


疲れた印象や老けた印象を感じさせるのは、肌のくすみだけではなく、表情も大きいのですよ。 毎日、何かと忙しくストレスが多いですが、口角をグッと上げてスマイル。 これだけでも、くすんだ印象は少しは軽減されるかもしれません。

 

くすみを取って、パッと肌を明るくしてくれる炭酸パックが登場!


セルフューチャー 泡立つホワイトパック。
くすみを30秒即発泡濃密炭酸パックで解消!
美肌効果があると大人気の美容炭酸パックなんです。


セルフューチャー 泡立つホワイトパックは・・・


point1 炭酸の力
古くから温泉水などでも知られる炭酸の美容効果。 炭酸を肌に届けることで、乱れやすい年齢肌のバランスを整え、 肌のコンディションを高めます。 濃密な泡が肌の上で心地よく弾けて、透明感もアップ!


point2 毛穴・角質ケア
シュワシュワと弾ける高濃度炭酸が、メラニンを含む古い角質や、 毛穴の汚れをするりと浮き上がらせてオフ。 同時に和漢の恵みがぐんぐん角質層まで浸透します。角質層まで ひんやりした感触で肌と毛穴がキュッと引き締まるのも実感できます。


point3 年齢肌にぐんぐん浸透
年齢を重ねた肌に、集中的にはたらきかける美容成分を厳選しました。 高麗人参エキスやつばめの巣エキス、ローヤルゼリーなどの美容成分を、炭酸の力で肌の奥までしっかり届けることで、弾けるようなハリ感とクリアな透明感をよび覚まします。


他にも年齢肌に役立つ美容成分がたっぷりと配合されています。


エステサロンでも話題の炭酸パックが、手軽に自宅で楽しめます。
80g(週2~3回使用で約2ヶ月)使えます。
驚きのシュワシュワ美肌パック体験をぜひ!


【濃密炭酸パック セルフューチャー泡立つホワイトパック】

30日間の全額返金保障つき