セルフューチャー 泡立つホワイトパック激安!くすみ/黒ずみ毛穴汚れ対策

アプロスのセルフューチャー 泡立つホワイトパックが激安!洗顔で落としきれない毛穴奥の汚れも、小さな泡がオフしてくれます。だからくすみが取れて、肌の透明感がアップ!きれいな肌になるのです。

くすみ肌・黒ずみ毛穴さんへ!老け顔の原因【くすみ】を炭酸が落とす


・毛穴が目立つ
・くすみが気になる
・肌がごわつく。。。
・肌がガサガサする。。。


上のような肌状態で、メイクしても、どう考えても肌によくないと思いません?


汚れやほこりがどんどん詰まり、肌荒れや肌トラブルに悩まされ続ける日々・・・が待っています。


しかも、くすんだ肌は印象を老けさせ、実年齢よりも上に見られてしまいます。


そんなの悲しいですよね~( ノД`)


セルフューチャー 泡立つホワイトパックなら、肌のくすみや毛穴の汚れをかき出して落としてくれます。


しかも、手間いらずで、時間もかからない!夢のような炭酸美容パックが登場したのです。

 

セルフューチャー 泡立つホワイトパックは・・・


point1 炭酸の力
古くから温泉水などでも知られる炭酸の美容効果。 炭酸を肌に届けることで、乱れやすい年齢肌のバランスを整え、 肌のコンディションを高めます。 濃密な泡が肌の上で心地よく弾けて、透明感もアップ!


point2 毛穴・角質ケア
シュワシュワと弾ける高濃度炭酸が、メラニンを含む古い角質や、 毛穴の汚れをするりと浮き上がらせてオフ。 同時に和漢の恵みがぐんぐん角質層まで浸透します。角質層まで ひんやりした感触で肌と毛穴がキュッと引き締まるのも実感できます。


point3 年齢肌にぐんぐん浸透
年齢を重ねた肌に、集中的にはたらきかける美容成分を厳選しました。 高麗人参エキスやつばめの巣エキス、ローヤルゼリーなどの美容成分を、炭酸の力で肌の奥までしっかり届けることで、弾けるようなハリ感とクリアな透明感をよび覚まします。


他にも年齢肌に役立つ美容成分がたっぷりと配合されています。


エステサロンでも話題の炭酸パックが、手軽に自宅で楽しめます。
80g(週2~3回使用で約2ヶ月)使えます。
驚きのシュワシュワ美肌パック体験をぜひ!


【濃密炭酸パック セルフューチャー泡立つホワイトパック】

30日間の全額返金保障つき