セルフューチャー 泡立つホワイトパック激安!くすみ/黒ずみ毛穴汚れ対策

アプロスのセルフューチャー 泡立つホワイトパックが激安!洗顔で落としきれない毛穴奥の汚れも、小さな泡がオフしてくれます。だからくすみが取れて、肌の透明感がアップ!きれいな肌になるのです。

黒ずみ毛穴 簡単に自分でできる対策


黒ずんだ毛穴…丁寧にケアしているのに、全然なくならない!という方が多いのではないでしょうか?
顔の中心にあるので、目立ってしまいます。
間違ったケアのしてしまっている人が多い場所でもあります。間違ったケアを繰り返してしまうと、毛穴に汚れがさらに溜まりやすくなり、悪化させてしまうことに・・・

 

■毛穴の役割って?


毛穴は、皮脂を分泌することで化学物質や空気中のホコリなどの外的物質から肌を守っています。また、汗やホコリとともに体内の老廃物も排出しています。健康的な肌を保つには、毛穴が正常に機能していることが大切なのです。


特にTゾーンの毛穴は、他の部分に比べて7倍ほどの毛穴があると言われているそうです。なので、毛穴トラブルが起こりやすく、ほかの部分よりも丁寧なケアが必要となってくるのです。


汚れ詰まり
皮脂やホコリ、古い角質、落としきれなかったメイクなどが毛穴に詰まっている状態。肌がザラザラしているのが特徴。


毛穴が広がっている
乾燥肌や保湿が不十分な肌に多くみられます。肌が乾燥することで過剰に皮脂が分泌され毛穴が詰まって広がっていて、影ができてしまっている状態です。


脂性肌質
皮脂分泌が多い肌質にありがち。閔妃される皮脂の量と新陳代謝のバランスが取れない状態で毛穴がつまり汚れてしまっている。

 

■黒ずみ毛穴に関すること!


そもそも毛穴に詰まっているものは皮脂だと思っていませんか?


毛穴に詰まっている「角栓」は70%が古い角質(タンパク質)で、皮脂はわずか30%。皮脂対策ケアばかりに力を入れていると、いつまでたっても毛穴の黒ずみは取れません


また、クレンジングや洗顔で毛穴の奥まで汚れがスッキリできていると勘違いしている方も多くおられます。


クレンジングや洗顔は、洗浄力が強かったりスクラブなどが入ったものを使っても、角栓の表面部分にしか届きません。


角栓の正体はタンパク質がほとんどなので、クレンジングオイルにも溶け出しません。


過度なクレンジングや洗顔は逆に毛穴を詰まりやすくします。

 

毛穴の黒ずみのセルフケアにおすすめ!


いつまでたっても毛穴問題を解決できない人のために、セルフューチャー 泡立つホワイトパックをご用意してみました!


たった30秒即発泡濃密炭酸パック。 美肌効果があると大人気の美容炭酸パックです


セルフューチャー 泡立つホワイトパックは・・・


point1 炭酸の力
古くから温泉水などでも知られる炭酸の美容効果。 炭酸を肌に届けることで、乱れやすい年齢肌のバランスを整え、 肌のコンディションを高めます。 濃密な泡が肌の上で心地よく弾けて、透明感もアップ!


point2 毛穴・角質ケア
シュワシュワと弾ける高濃度炭酸が、メラニンを含む古い角質や、 毛穴の汚れをするりと浮き上がらせてオフ。 同時に和漢の恵みがぐんぐん角質層まで浸透します。角質層まで ひんやりした感触で肌と毛穴がキュッと引き締まるのも実感できます。


point3 年齢肌にぐんぐん浸透
年齢を重ねた肌に、集中的にはたらきかける美容成分を厳選しました。 高麗人参エキスやつばめの巣エキス、ローヤルゼリーなどの美容成分を、炭酸の力で肌の奥までしっかり届けることで、弾けるようなハリ感とクリアな透明感をよび覚まします。


他にも年齢肌に役立つ美容成分がたっぷりと配合されています。


エステサロンでも話題の炭酸パックが、手軽に自宅で楽しめます。
80g(週2~3回使用で約2ヶ月)使えます。
驚きのシュワシュワ美肌パック体験をぜひ!


【濃密炭酸パック セルフューチャー泡立つホワイトパック】

30日間の全額返金保障つき