セルフューチャー 泡立つホワイトパック激安!くすみ/黒ずみ毛穴汚れ対策

アプロスのセルフューチャー 泡立つホワイトパックが激安!洗顔で落としきれない毛穴奥の汚れも、小さな泡がオフしてくれます。だからくすみが取れて、肌の透明感がアップ!きれいな肌になるのです。

炭酸の美容効果!美肌に欠かせない「血行促進」


セルフューチャー 泡立つホワイトパックは、高濃度の炭酸泡パックです。 しかも、たった30秒即発泡して、簡単で手間いらずと今、大人気なんですよ!


セルフューチャー 泡立つホワイトパックの炭酸の美肌効果についてちょっと調べてみました。

 

炭酸には、どんなメリットがあるのでしょうか?


炭酸の効果は主に、「血行促進」。


炭酸は、水中に二酸化炭素炭酸ガス)が溶け込んでいて、分子構造がとても小さく、肌に浸透しやすい特徴があります。


新陳代謝が活発になる
お肌の新陳代謝が活発になることで、肌のターンオーバーが整えられ、老廃物の排出も促進され、くすみやごわつきなどの気になる肌トラブル改善につながります。


潤いがアップ
しっかりと栄養が行き渡るようになることで、肌に本来備わっている、うるおいを保つ機能もアップします。


肌の汚れをしっかり落とす

炭酸には、メイクや皮脂、古い角質といったタンパク質に吸着しやすい性質もあり、洗顔などの際に、肌の汚れをしっかりと落としてくれる効果があります。


セルフューチャー 泡立つホワイトパックの濃厚な炭酸泡により、 血行がよくなると、お肌の新陳代謝が活発になるのですね!


つまり、新しい肌にどんどん生まれ変わるということ。
ターンオーバーの乱れもなくなるのです。


しかも、肌の汚れをしっかりと落としてくれる効果があるのでくすみも取れるのです。


美肌になるには、まず老廃物を捨てることから始めましょう。


セルフューチャー 泡立つホワイトパックで化粧水や美容液などで肌をケアする前に、炭酸効果できちんと汚れ落とすことで、化粧品の効果を得やすい肌に整えることにつながります。


エステサロンでも話題の炭酸パックが、手軽に自宅で楽しめます。
80g(週2~3回使用で約2ヶ月)使えます。
驚きのシュワシュワ美肌パック体験をぜひ!


【濃密炭酸パック セルフューチャー泡立つホワイトパック】

30日間の全額返金保障つき