セルフューチャー 泡立つホワイトパック激安!くすみ/黒ずみ毛穴汚れ対策

アプロスのセルフューチャー 泡立つホワイトパックが激安!洗顔で落としきれない毛穴奥の汚れも、小さな泡がオフしてくれます。だからくすみが取れて、肌の透明感がアップ!きれいな肌になるのです。

炭酸パック おススメ!セルフューチャー 泡立つホワイトパック

炭酸の美容スキンケアコスメが人気ですよね!


中でもセルフューチャー 泡立つホワイトパック今、美意識の高い女性たちから高評価を得ているんです。


セルフューチャー 泡立つホワイトパックが どんな商品なのか気になりますよね?

 

炭酸パック???


そもそも「炭酸泡パック」とは何なのでしょうか?


「炭酸泡パック」とは、 炭酸ガスの効果によって、血行をよくし、新陳代謝を促して元気なお肌を取り戻すというもの。


肌そのものを生き生きと活発にさせ、美容成分をグングン吸収しやすい肌状態を作るパック。

 

泡立つホワイトパックのこだわり


セルフューチャー 泡立つホワイトパックは、濃厚な炭酸を肌により効果的に届けるために… このようなことにこだわっています。


point1 炭酸の力
古くから温泉水などでも知られる炭酸の美容効果。 炭酸を肌に届けることで、乱れやすい年齢肌のバランスを整え、 肌のコンディションを高めます。 濃密な泡が肌の上で心地よく弾けて、透明感もアップ!


point2 毛穴・角質ケア
シュワシュワと弾ける高濃度炭酸が、メラニンを含む古い角質や、 毛穴の汚れをするりと浮き上がらせてオフ。 同時に和漢の恵みがぐんぐん角質層まで浸透します。角質層まで ひんやりした感触で肌と毛穴がキュッと引き締まるのも実感できます。


point3 年齢肌にぐんぐん浸透
年齢を重ねた肌に、集中的にはたらきかける美容成分を厳選しました。 高麗人参エキスやつばめの巣エキス、ローヤルゼリーなどの美容成分を、炭酸の力で肌の奥までしっかり届けることで、弾けるようなハリ感とクリアな透明感をよび覚まします。


他にも年齢肌に役立つ美容成分10種がたっぷりと配合されてて、肌に潤い、ハリ・弾力をあてえてくれます


セルフューチャー 泡立つホワイトパックは、炭酸パックの効果を発揮する一番大切な「炭酸」が違うのです!


極小サイズで、毛穴の10分の1なんだそうです。


キメの細かい炭酸の泡なので、黒ずみやメラニンを含む古い角質をかき出してくれるのです。


だから、くすみが取れて肌の透明感もアップ!


キレイに汚れが落ち、やわらかくなった肌には、美容成分がグングンと浸透するのでもっちもちの弾力肌になるのです。


炭酸ガスの作用で血行もよくなり、顔色がよくなり、ほんのりピンク肌が実感できるかもしれませんよ!


年齢だと諦めず、試してみませんか?


エステサロンでも話題の炭酸パックが、手軽に自宅で楽しめます。
80g(週2~3回使用で約2ヶ月)使えます。
驚きのシュワシュワ美肌パック体験をぜひ!


【濃密炭酸パック セルフューチャー泡立つホワイトパック】

30日間の全額返金保障つき